MyMONEYGER 代理店募集

RECRUITING AGENTS

事業概要

ノンコア業務であるバックオフィス業務を
完全ワンストップでお引き受けするアウトソーシングサービスです。

創業間もない会社様であれば、
代表が自らバックオフィス業務を兼任している場合が多く、
売上に直結する業務に専念できていないというお悩みがあります。

しかし、一人採用するための

  • 採用コスト
  • ランニングコスト
  • 教育コスト

を考えたら中々手が出せない……。

社員雇用を進めている会社様でも、

  • 経理採用がうまくいっていない
  • 士業との連携が大変
  • 経理の退職で引継ぎがうまくできない

などのお悩みがあります。

My MONEYGERは、
そんなお悩みを解決するために
始まった事業です。

導入メリット

士業との連携や経理業務など、それぞれに担当を配置しないといけない項目が一元管理できます。

My MONEYGERは、企業様に担当ディレクターが付きますので、様々な情報が一元管理できます。

また、アウトソーシングなので、雇用することを考えたときの大幅なコスト削減にもつながります。

導入事例

株式会社L様

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat. Duis aute irure dolor in reprehenderit in voluptate velit esse cill

株式会社B様

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat. Duis aute irure dolor in reprehenderit in voluptate velit esse cill

株式会社N様

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation ullamco laboris nisi ut aliquip ex ea commodo consequat. Duis aute irure dolor in reprehenderit in voluptate velit esse cill

料金体系

代理店報酬ライトプラン

ライトプラン
11万円/月
  • 経理代行
  • 税務顧問
  • 労務顧問
スタンダードプラン
22万円/月
  • 経理代行
  • 税務顧問
  • 労務顧問
  • 社外Web担当
  • 資金調達サポート
プレミアムプラン
33万円/月
  • 経理代行
  • 税務顧問
  • 労務顧問
  • 社外Web担当
  • 資金調達サポート
  • 財務コンサルティング

代理店報酬

例. スタンダードプラン契約の場合

22万円+毎月22,000円
※契約継続期間のみ

申込フォーム