こんなお悩みはありませんか?
社長が経理や請求書業務をしている
経理を雇っていたが退職してしまい回らない
専門人財を雇いたいが採用コストが高い
各士業の顧問を付けているがやり取りが大変
弊社のバックオフィスBPOは全て解決できます。
マイマネージャー「My MONEYGER」~管理部門まるごと受託サービス~
サービス概要
ノンコア業務であるバックオフィス業務を
完全ワンストップでお引き受けするアウトソーシングサービスです。
サービスの強みについて
弊社のBPOサービスには、下記3つのポイントがあります。
01.時間の短縮
02.DX化
03.コスト削減
完全ワンストップ体制で無駄なやりとりが不要
サービス一覧
経理代行
税務顧問
労務顧問
社外Web担当
資金調達サポート
財務コンサルティング
経理代行
請求書や給与計算など経理業務に対応
- 請求書発行・未収チェック
- 外注費や税金納付等支払い代行
- 給与計算
- 記帳代行
料金プラン
ご依頼内容に応じて料金のカスタマイズが可能です。
ライトプラン
11万円/月
- 経理代行
- 税務顧問
- 労務顧問
スタンダードプラン
22万円/月
- 経理代行
- 税務顧問
- 労務顧問
- 社外Web担当
- 資金調達サポート
プレミアムプラン
33万円/月
- 経理代行
- 税務顧問
- 労務顧問
- 社外Web担当
- 資金調達サポート
- 財務コンサルティング
経営における悩みを解決できる専門家があなたの会社を守ります。