バックオフィスBPO

BACK OFFICE BPO

社長が社長の仕事に専念するために、ノンコア業務であるバックオフィス業務を完全ワンストップでお引き受けするアウトソーシングサービスです。

  • 経理代行・税務顧問・労務顧問
  • 社外Web担当
  • 資金調達サポート
  • 財務コンサルティング

こんなお悩みはありませんか?

社長が経理や請求書業務をしている

経理を雇っていたが退職してしまい回らない

専門人財を雇いたいが採用コストが高い

各士業の顧問を付けているがやり取りが大変

弊社のバックオフィスBPOは全て解決できます。

マイマネージャー「My MONEYGER」~管理部門まるごと受託サービス~

サービス概要

ノンコア業務であるバックオフィス業務を
完全ワンストップでお引き受けするアウトソーシングサービスです。

サービスの強みについて

弊社のBPOサービスには、下記3つのポイントがあります。

サービス一覧

経理代行

請求書や給与計算など経理業務に対応

  1. 請求書発行・未収チェック
  2. 外注費や税金納付等支払い代行
  3. 給与計算
  4. 記帳代行

料金プラン

ご依頼内容に応じて料金のカスタマイズが可能です。

ライトプラン
11万円/月
  • 経理代行
  • 税務顧問
  • 労務顧問
スタンダードプラン
22万円/月
  • 経理代行
  • 税務顧問
  • 労務顧問
  • 社外Web担当
  • 資金調達サポート
プレミアムプラン
33万円/月
  • 経理代行
  • 税務顧問
  • 労務顧問
  • 社外Web担当
  • 資金調達サポート
  • 財務コンサルティング

経営における悩みを解決できる専門家があなたの会社を守ります。